RabbitFarm’s diary

シングルママと小学生のブログです😊娘のタイピング練習にしています💻良かったらコメントください🐰『小学校2年生のななです。うさぎのモフくんのことや、学校のたのしかったことや友だちのことをかきます』親子でよろしくお願いします★

山の天気予報よ…頼んます….笑

昼前に突然娘が

「ママ今日遊園地行こ」

と言い出したので。笑

 

突然すぎる。予定とかあるやん?→無い

今花粉すごいからさー。→前日雨で花粉無い

コロナやしやってないかも?→やってた

予約埋まってるかもよ?→予約できた

天気予報によるよ?→90%晴れ

 

という訳で、行く要素しかないので弾丸遊園地ツアー決行!!

いつも遅くまで学童で待たせたり、色々我慢させてるので楽しんでもらおう!!

 

 

と思ったのにさぁ。。。

 

大雨よね(´・_・`)

90%晴れどこいったん?

小雨とかならまぁわかるんですけどね、山の天気やし。こんな降るとかあります?

 

 

娘のガッカリをどーにかせなあかんので、

とりあえずショッピングモール的なところでLEGO買ってクレープ食べて、なんとか満足してもらいました(*´◡`*)