RabbitFarm’s diary

シングルママと小学生のブログです😊娘のタイピング練習にしています💻良かったらコメントください🐰『小学校2年生のななです。うさぎのモフくんのことや、学校のたのしかったことや友だちのことをかきます』親子でよろしくお願いします★

ママのよっぱらい

きのうはゴールデンウィークのはじまりだから、ママといっしょにかんぱいしました。

ななは、コーラで、ママはビールをのみました。

ママはおさけをのんだらフニャフニャになります。

「ななー❤️❤️❤️❤️❤️」といいます。そしてちかづいてきてめっちゃチューチュー💋しまくります。

だから、ママのおせわがたいへんです。

でもたのしかったです。[uploading:16D94FD5-811B-4DA1-967A-A0C6EA59E2A3/L0/001]