RabbitFarm’s diary

シングルママと小学生のブログです😊娘のタイピング練習にしています💻良かったらコメントください🐰『小学校2年生のななです。うさぎのモフくんのことや、学校のたのしかったことや友だちのことをかきます』親子でよろしくお願いします★

ピクニック

今日大きなこうえんにピクニックにいきました。

こうえんにいくのに、けっこうじかんがかかりました。

テントをもっていきました。

風がめちゃくちゃつよかったので、テントがふっとんでいきそうでした。

音楽をならしながらめっちゃキントレをしました。

テントのまどがあいているのに、ママが太ももを丸見えにするので、

はずかしかったです。

かえりみちに、車の中でわたしはばくすいしました。

つかれました。でも楽しかったです。