RabbitFarm’s diary

シングルママと小学生のブログです😊娘のタイピング練習にしています💻良かったらコメントください🐰『小学校2年生のななです。うさぎのモフくんのことや、学校のたのしかったことや友だちのことをかきます』親子でよろしくお願いします★

ななのすきなもの②

パソコンのれんしゅうはむずかしいから時間がかかるけどすきです。

ママがおしえてくれるからすきになりました☺

 

学校のお友だちは、3にんすきな友だちがいます。

いつもやさしくておもしろいです。

でもきらいなお友だちもいます。

こえが大きくてこわいです。

 

どうぶつは、うさぎもすきだけどねこもすきです。

ごっこあそびのときにねこやくになります。

にんじゃもすきだから、みえけんのにんじゃになれるところに行ったことがあります。

 

もっとすきなことをみつけたいです。